今日はね~四日市までじーじ、ばーばを連れて娘のライブ行ってたから遅くなった💦 

そのけんはまた明日、かな。 


 今日はFB ではずっとお名前拝見してて
共通のお友達もたくさんいたのに、きっかけなくて友達申請もしてなかった方が、先月のひろこちゃんの投稿きっかけで、一足先にレッスンきてくれることに‼️
やりとりしてたら家が近いことも判明~前もこんなことあったな😆


 昨日が旦那さんのお誕生日だったらしく、ラブラブな旦那さんのためのお誕生日ケーキを作りに来てくださいました🎂 







フルーツデコレーションと抹茶シフォン、初めてとおっしゃってたけど、とても手付きとかキレイでお上手でした♥️ 


 お話もめっちゃ楽しかったでーす🎵
結婚28年でお互いにラブラブでいれるって凄いですよね~とにかくお優しいらしいですが。 

今日も行き帰り送り迎えをしてくださって(道路が狭くて心配と…すいません🙏)! 


今日は集まってお誕生日パーティーとのこと、手作りケーキで皆さん笑顔になれたかな☺️ 

 参加して頂きありがとうございました♥️


 次回はひろこちゃんとお待ちしてまーす☺️ 


 今日のご注文ケーキは姉妹のお誕生日ケーキ、フルーツタルトとダブルチョコタルト🎂 








一緒に来てくれた妹ちゃんがめっちゃお姉ちゃんになっててビックリ👀‼️&感動♥️ 

大切なケーキを作らせて頂きありがとうございました☺️


 仕事たまってるから今から頑張ります 


 #津市ケーキ教室
#お誕生日ケーキ
#成長にビックリ