今までもこの仕事をしてきて、幸せだと感じた瞬間はたくさんあったけど、今日ほどこの仕事続けてきてよかったなあと思ったことはないかもです。 


 今日はリンダさんのご縁で繋がったレモンの里さんにて、100歳の方のお誕生日会がありました‼️
そのご本人用のケーキと、皆さんで召し上がるケーキをご注文頂きました🎂 







その方は機関車の運転手になることが夢だったとか、なので機関車の絵を書けますか、とのリクエストだったので初めて12センチに絵を🎵
細かいところは難しかったので簡単にしたけど😅
ご本人も、ご家族の方もとても喜んでくれてよかったです🎵
お昼ご飯のあとなのにペロって召し上がって頂き嬉しかったなぁ。 









そして皆さんが嬉しそうにケーキを召し上がってくれてる光景が、ほんとに私にとって幸せの瞬間だったし、何より100歳のお祝いケーキを作らせて頂けたことが幸せです🍀 






そしてビデオ見たり歌うたったり…ほんとにあったかい空間に涙が溢れそうでした。

私も一緒にお昼ごはんまで頂いたのですが、今日のメニューは100歳のおじいちゃんの好物ばかりだそうです❗めっちゃ美味しかった♥️




 そんなことしてくれるなんてほんとにステキなグループホームだなあって実感、
ご縁繋いで頂き、感謝です🎵 

これからもよろしくお願いします🙇⤵️ 


 そして急きょ今月クッキー缶レッスンにきていただけることに‼️16日日曜日ですので、気になる方はご連絡くださいね🎵 

10時からで5500円です(3箱分くらい、ケーキセット込み)。
ちょうど父の日です☺️
あ、7月3日13時からも入りました~‼️
お気軽にお問い合わせくださいね♥️ 



 #津市ケーキ
#津市グループホーム
#レモンの里
#100歳お誕生日会
#幸せな空間
#あったかい雰囲気
#ご縁に感謝
#お誕生日ケーキ
#機関車 #クッキー缶レッスン