昨日はレッスンからのサーカスで盛りだくさんだったので投稿が遅くなっちゃいました💦 


 昨日のレッスンは久しぶりのクッキー缶レッスン🍪
初参加のひろこちゃんと、クッキー缶は二回目のアンコさんが参加してくださいました‼️ 

















終始賑やかに楽しく、いろんな作り方でクッキーを仕込み、焼けるものから焼いて、最終的にはこんなにたくさん焼き上がります‼️ 


ケーキタイムもいろんな話で盛り上がり😁 

詰めるときもわいわい言いながら?楽しそうで私も嬉しかったです🎵 


 はじめてのひろこちゃんにはお父さんと召し上がるスイーツボックスも頼んで頂き♥️

毎回お父さんと取り合いだそうです、嬉しいな😃 



参加して頂き楽しいひとときありがとうございました☺️
また是非作りに来て下さいね❗


 クッキー缶は2名様以上から開催します、お気軽にお問い合わせくださいね☺️

 この後夜はサーカスへ❗ 


 #津市ケーキ教室
#クッキー缶レッスン
#クッキーいろいろ
#笑ってばかり
#楽しいひととき