今日はカラフルコーヒーさんにケーキ納品でした‼️



タルトシトロン

春いろセバスチャン

最後のイチゴのバスクチーズケーキ


納品したあと、そのままお客さんとして☺️ 

のんちゃん、ふみこさんが来てくれるとのことで待ってたらサプライズでひろよさんも来てくださり❗初カラフルコーヒーさんでした🎵













皆さん偶然にもバラバラで、3種類のケーキ並びました‼️私はアンスピラシオンさんのクッキーを☺️ 

あっという間の時間でしたが、とても楽しかったです♥️

ケーキを召し上がって頂きありがとうございました☺️

 24時まで営業されてるので、あと2時間あります😁


 こんな素敵な空間で自分のケーキを召し上がって頂けることに、ほんとに改めて感謝です❗


 @colorfulcoffee2017

#津市カフェ
#カラフルコーヒー
#サプライズ
#美味しいコーヒー
#楽しいひととき