明日はカラフルコーヒーさんにケーキ納品させて頂きます‼️ 





1つは今日のレッスンだった、タルトシトロン、もひとつはパウンドだけど、見た目が楽しいので春色セバスチャン、もひとつは写真ないけどイチゴのバスクチーズケーキ🍓
イチゴももう最後だね…

また明日納品する前にアップしまーす‼️  





今日のレッスンはお一人様でタルトシトロンでした☺️


偶然会ったのをのぞけば2回目ですが、
だいぶ前から知ってくださっていて、初めてレッスンに参加して頂きました‼️
タルトシトロンはパーツは多いけど工程は簡単、お喋りもたっぷりできてめちゃめちゃ楽しかったです☺️ 

むすこ君のお口にあえば嬉しいです~
参加して頂き楽しいひとときありがとうございました♥️ 


 昨日夜はまた?松阪のココスへ、
お昼遅かったから少なめにしてドリンクバーと最後ケーキ半分個して、何時間おったかなぁ😁 








お互いに色々聞いて欲しいこと、喋りたおして?
スッキリ~なかなか個人店や混んでるお店ではできないけど、こういうときファミレスはありがたいね🎵
和食から洋食、量もミニサイズもあって嬉しい😃💕毎回めっちゃ悩むけど😂 

 いつもありがとね~❤️

 #タルトシトロン
#明日はカラフルコーヒー
#ココス