昨日のベビママレッスン、3組の親子さんが参加して頂きました‼️
メニューはふんわりチョコレートケーキ、ベビママレッスンでスポンジから焼くのは初めてで、チョコのデコレーションも難しいので、ちょっと大変だったかもしれませんが、ステキに完成しました🎂 








ベビーちゃんたちも長時間頑張ってくれましたぁ🎵
みんなの毎月の成長が見れて嬉しい😃💕










今回も癒されました~

来月もちょっとやることたくさんあるクッキー缶のレッスンですが、頑張ってくださいね‼️

 最初の保育士さんのところ、ハッピー🐶も参加😆奥にいるの分かるかな😁
 
リードが切れて新しいの頼んだら前より長くて~当たり前のようにいます☺️ 
たくさん触ってもらってよかったね🎵 
 参加して頂きありがとうございました♥️ 


 #津市ケーキ教室
#ベビママレッスン
#癒しの赤ちゃん
#チョコデコレーション