今日は2ヶ月に1度?のインフルエンサーさん含むお友達たちとの定例ランチ会、珍しく鈴鹿方面‼️

 皆お初のイタリアン、アル・ヴィーアさん🇮🇹


 今日は夜貸し切りパーティーで13時にはお店でないといけなくて、食べるのにも喋るのにも忙しかったけど😆






















 メインを選べるスペシャルランチコースにして、
ハーフパスタは4種類、お魚とお肉は2人ずつにして。

 最初に出てきたオードブルからもう素材が凝ってて美味しくて。前菜美味しいとテンション上がるし期待できるよね🎵 


パスタもどれも美味しかったです~‼️ 

スープもミニサイズでついてて、デザート!ドリンクで税込み2,100円(パスタは追加料金のメニューあり)、これはめちゃめちゃ満足です☺️ 


 たまたま13時閉店だったので、ゆっくりはできなかったけど、そのあとのカフェでゆっくりしました😁
またそちらは後日…

久しぶりの鈴鹿ランチ、美味しくて楽しいひととき、ありがとうございました♥️よう笑った😆 



 #鈴鹿ランチ
#アルヴィーア
#大満足ランチ
#定例ランチ
#話題尽きず
#楽しいひととき