今日はもう午前も午後も盛り上がって書きたいこといっぱいだけど、長くなるからコンパクトに😅 でもなくなった💦










写真は先に午後の打ち合わせで頂いた、菓子やめがねさんの、魅惑のシトロンレモンブラン🍋 


写真でみたときから食べたい‼️と思ってたけど、色んな食感や素材を使ってあってめちゃめちゃ美味しかったです♥️ 


場所は私が来月22日にケーキプレートを召し上がって頂く、久居のカフェ14分の2さんにて。
オーナーさんと先日はご挨拶だけだったけど、今日はガッツリと😆 


お話が盛りだくさんすぎて楽しすぎて、打ち合わせより脱線した話ばかりで😁 

何より驚いたのは、今日久しぶりにレッスンに来てくれたY ちゃんが、オーナーさんとお知り合いで、こんな偶然にビックリ👀‼️


 レッスンでもその話から色んな話で盛り上がり、情報量たくさんすぎて整理しないと😆 








今日のメニューは桜のレアチーズケーキ🌸
もう1人の方は娘と同級生の男の子がいるお母さん!


それぞれお子さんときてくれて、親子一緒に作ってくれました‼️ 

ケーキ作ってるよりしゃべってる時間のが長かったけど楽しんでもらえたようで嬉しかったです☺️ 

参加して頂きありがとうございました♥️ 






写真前後しちゃったけど、今日は菓子やめがねさんのめっちゃ可愛いマフィンも販売されてて♥️これもインスタで見てたから買えて嬉しい🎵😍🎵

 少しずつ頂いてますがめちゃくちゃ美味しい😋 

めがねさんはめちゃめちゃキュートで、可愛いの‼️ 

 平日はカフェ14分の2さんで、イートインもテイクアウトもされてるのでインスタチェックしてね😃

 @kashiyamegane


 22日のイベントはまた改めてお知らせしまーす🎵
午前の部はあと2席になったので、午後の部(13日半~)も設けさせてもらうことになりました~よろしくお願いします🙇⤵️

 @14bunno2_cafe


 はー、楽しい1日ありがとうございました♥️


 #久居カフェ
#カフェ14分の2 
#魅惑のシトロンレモンブラン
#可愛いマフィン
#偶然にビックリ
#ケーキプレート
#津市ケーキ教室
#桜のレアチーズ
#菓子やめがね
#盛りだくさんな1日