今日の写真も3枚目までは生徒さんのをお借りして‼️なんか私の調子悪くて白くなる… 







今日のレッスンはこの春、何回かレッスンさせていただいた、春いろセバスチャンとロミアス🍪 

どちらも作り方が面白いの🎵 

こうやって、こうなるんだ~と不思議そうに作ってもらって、完成してわーい、ってなるケーキとクッキー?  だと思ってます😁 









あ、このグループは白黒セバスチャンのほうもやってもらってるから仕組みはわかってるけどね‼️ 

 何ヵ月かに1回来てもらうたびに、お子さんの変化や親の変化があって話も尽きない~
皆さんは保育園繋がりだから余計お子さんの成長もひとしおですよね。 

長いこと来て頂きほんとに感謝です🎵

 参加して頂き楽しいひとときありがとうございました‼️ 

 そのあとイチゴ買いに行ったらまた美波さんに会った😆忘れてたんだって😁まだあってお互いよかったね❗またお店にも行きまーす🎵 





 そのあとは私の忘れ物を届けてくれたひろよさんにお茶してもらって、しばしお喋り🎵 

この前ステキなコンサートを終えたばかり、ですがお忙しそう~お喋り楽しかったです♥️

 蜂蜜まんじゅうまでお土産頂き、恐縮ですm(_ _)m 

楽しいひとときありがとうございました‼️


 #津市ケーキ教室
#サン・セバスティアン
#春いろセバスチャン
#楽しいひととき
#蜂蜜まんじゅう