今日のレッスンは娘ちゃんが誕生日のママさんと、ベビママに来てくれてたママさんで、
イチゴレアチーズモンブラン🍓とタルトシトロン🍋

いつもめちゃめちゃ素敵に写真撮ってくれてるKちゃんのお借りしました‼️













お二人ともたくさんケーキ作られてるから、絞るのも躊躇なく🎵

しぼり方は自由なんだけど、皆さん迷っちゃうんだよね~とても素敵に仕上がりました🎂

ご家族にも好評だったとのこと、よかったです♥️タルトシトロンもめっちゃキレイに🍋


イチゴは今月で終わっちゃうけどタルトシトロンは夏も作れますので是非🎵 

改めて娘ちゃん、お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊










昨日は春いろセバスチャンとオレンジとヨーグルトのゼリー🍊

チェック柄になる仕組みが不思議~と言われてましたが作りながら納得❓️工作みたいで楽しいと皆さん嬉しそうに‼️

 こちらも通年できます、白黒バージョンもありまーす🎵 

 参加して頂きありがとうございました♥️ 



昨日はレッスンの途中や終わってから、チーズケーキや焼き菓子かいにきてくださり、ありがとうございました♥️

皆さんのご協力ほんとに感謝です、
優しさとあったかさを感じました~



 夜はお寿司食べたいという母のリクエストにこたえて寿司まんまんに行ったら11組待ち‼️日曜日かと思うくらい賑やかでビックリ👀‼️ 

さらにビックリは若いご夫妻が多かった~2人ともお仕事帰り、みたいな。 

 父が少し遅れた母の日にってご馳走してくれました☺️
美味しいお寿司と嬉しそうな両親、ひとときの幸せでした🍀 


 #イチゴスイーツ
#皆さんに感謝
#タルトシトロン
#津市ケーキ教室