今日はマルシェは残念でしたが、

その変わりに、榊原までは無理だけど家なら取りにこれたから、という方々や、気にはなってて、なかなかきっかけがなかったけど、お知らせ見て連絡くださった方や、お母さんや娘ちゃんが誕生日のかたや、中止になったからこそ会えた方がいて。 

そして、私の記事をみて拡散してくれた方々もいて…ほんとに皆さんの優しさを感じました😭


まだ少しずつあります(ガトーショコラのみなし)、明日のレッスンの方も買って頂けるようですが、もし明日なら行ける、という方がいらっしゃったらお取り置きしますのでご連絡くださいね🎵



セットは濃厚チーズケーキ、フロランタン、いちごシフォン、抹茶大納言シフォン、くるみのまんまるクッキー5種類、1,400円のところを1,350円にさせて頂きます‼️

ちょこっとずつだけど、皆さんとお喋りできて嬉しかったです、ご協力ほんとにありがとうございました♥️

次回出店予定は一応夏休みかな、またお知らせしますね❗







写真は昨日のご注文ケーキ、急だったけどなんとかできました、イチゴのフォレノワール🍓3層なのでずっしりです、大切なお誕生日ケーキ作らせて頂きありがとうございました🎵今週はレッスン週間、楽しみまーす☺️



あ、最後の写真はしつこく何回ものせますが😅お気持ちあえばよろしくお願いします🙇⤵️

#皆さんの優しさを実感#明日も受け付けます#お誕生日ケーキ#出会いに感謝