先にマルシェの準備してたから、遅くなりましたが


 昨夜は…アールベルアンジェにて、
能登半島震災復興支援
チャリティーディナーショー🎵でした❗

 久し振りにお会いする方々や、先日会った方まで、たくさんのステキなお客さまと、ステキなひとときを過ごさせて頂きました‼️ 











先にお料理を頂いてから、歌姫ひろよさんの登場‼️
今回は黒のドレス、お似合いでステキでした♥️

 歌声も高音が伸びやかで~感動。 

途中皆んなで歌ったり踊ったりして😆

 楽しくて幸せな夜のひと時をありがとうございました♥️


 最後のいのちの歌は、やっぱり泣いてしまった😭 

 ひろよさん、お疲れさまでした🎵
そしてご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました‼️





ひろよさんのお孫ちゃん、可愛い❤️ 


 #爽やかな初夏の訪れをあなたと共に
#ソプラノ村林浩代
#ピアノ伊藤洋子