明日榊原温泉湯ノ瀬ラムちゃんパーク広場サイトというところで、ワンダフルカーニバルというマルシェ開催されます‼️ 


ちょっと遠いですが、もし何かのついで(はないか😅)とかお時間ありましたらお立ち寄り頂けると嬉しいです!
私はおくのおくで、開催のラペッシュさんのブース半分お借りしてます!
















 濃厚チーズケーキ、フロランタンタルト、イチゴシフォン、くるみのまんまるクッキー、抹茶大納言シフォン、ガトーショコラなどもっていきます❗

 少しお天気微妙ですが… 


 明日はマルシェがいろんなところで盛りだくさん‼️はしごする体力があったらお願いしまーす☺️ 


 もうひとつ出来たらとおもってたけど、久しぶりに色々やってたら体力が😭 

明日は楽しめますように‼️ 

お店めぐりするのも楽しみ♥️ 


 #榊原温泉湯ノ瀬
#ワンダフルカーニバル
#久しぶりのマルシェ
#お天気もちますように