今日はお一人様で春いろセバスティアンとスポンジのレ

 写真はこれがこうなって、こう、みたいな😆







工作みたいでめっちゃ楽しいよ😃 

今日も楽しいねって言いながら🎵 

もともとこのケーキは白黒のサン・セバスティアンから始まったけど、今年はこちらを久しぶりにやってくれたので今月はあと2回あります🎂 





パウンドケーキなので日持ちもするしね‼️ 

 スポンジは家で上手に出来なかったからと復習かねて🎵

またおうちで頑張ってみてくださいね😃 


 いつもたえみさんとのお喋りはうんうん、って納得する!先輩のおはなしは勉強になります‼️あ、山登りのはなし聞くの忘れてた💦 

腰がなおったらいつかご一緒してほしいけど、超初心者コースになるね😂 

 今日は参加して頂き、楽しいひとときありがとうございました♥️ 




写真いつの間にか撮ってもらってた☺️ 


 このあとはひろよさんのコンサートへ、 

楽しかったぁ

明日アップしまーす☺️


#津市ケーキ教室#春いろセバスティアン#工作みたいなケーキ#楽しいひととき#ためになる話