今日はお知らせ2つ。今週日曜日は、何年かぶりにMARCHEに出店させて頂きます🎵

 場所は榊原温泉湯の瀬 ラムちゃんパーク 広場サイト(私は初めて) 





よーこちゃん主催のピクニックカーニバル🎵

 私は何かと心配なので、よーこちゃんのブースを半分お借りします! 

定番の、濃厚チーズケーキ、フロランタンタルト、くるみのまんまるクッキーなど、持っていきまーす‼️ 


 その日はいろんな場所でMARCHEが開催されてますが、是非ハシゴしてもらえたら嬉しいです🎵 

ちょっと遠いけどね~ほかにもチラシに入りきれてないけど、魅力的なお店いっぱいです♥️ 

 みなさんのお越しをお待ちしてまーす🎵 


 そしてもう1つは、少し先ですが6月22日土曜日に、久居にある、カフェ14分の2さんで、ケーキプレートを出していただくことになりました☺️

 また詳細決まったらお知らせしますが、先週日曜日にご挨拶と打ち合わせをかねて行ってきました‼️










 この日はバトンさんが米粉シフォンの販売の日でした~私も購入させてもらいましたが、ふわふわだけどしっとりと美味しかったです‼️和菓子も販売されてたので実家のお土産に🎵 


カフェ14分の2さんは、平日は菓子やメガネさんがカフェを、週末はスイーツ販売や世界の料理というランチをされてます‼️またチェックしてみてくださいね😃ちょっと緊張もあるけど、ワクワクです♥️ 

@14bunno2_cafe 


 今日は体操教室からの実家の用事で終わっちゃったけど、まあ親孝行できて幸せと思って🍀 

今日もささいなこと?で揉めてた?けど😂 

二人いるからもめれるのかな😆 









 #マルシェ出店#榊原温泉湯ノ瀬#久居カフェ#カフェ14分の2#ケーキプレート#レッスン日程表