ケーキの途中から、ギターのきんやさん参加してくれて、音楽会の始まり‼️



順番はくじ引きで、私は一緒にウクレレ習ってるあんこさんと🎵ユニット名はそのまんまであんこ&みーゆ😆





のんちゃん、マッキーのユニットに始まり、私たちは二番目で3曲披露、温かく見守ってくれる皆さんたからこそ演奏できました…練習不足はバレバレですが、でも楽しく弾けました‼️









そのあとはまりりんさん含む4名のユニットのふとまきさん、マノンさん、フルーティさん、きんやさんのギターで唄わせて頂くコーナー、いくちゃんの笑いヨガまて、もう盛りだくさん♥️

名のとおり、ほんとにおだやかで楽しくて…

平和だなぁ~って途中で実感してしまった😆

皆さんの演奏や歌声ステキでした🎵



たくさん写真動画も送ってもらったけど、ご注文あり、編集してる時間がなくてごめんなさいm(_ _)m








途中扉の向こうから、ハッピーが座ってたりこちら見てたり、皆さんに可愛がってもらって‼️

最後の写真もももちゃんに送ってもらったけど、表情かわいくて載せちゃった😆



めちゃめちゃ楽しかったから、また第二回目

いつかあるよね😁


皆温かくて優しくてほっこり、そんな時間をご一緒して頂き、ほんとにありがとうございました♥️

そして、まりりん、皆さんにお声がけしてくれてありがとうございました‼️

まりりんさんのおかげで、参加型で、皆が楽しめる音楽会になりました☺️






#なごやか音楽会

#温かくて平和な時間

#ほっこり

#ウクレレ発表

#みんなで楽しむ


😁

皆温かくて優しくてほっこり、そんな時間をご一緒して頂き、ほんとにありがとうございました♥️

そして、まりりん、皆さんにお声がけしてくれてありがとうございました‼️

まりりんさんのおかげで、参加型で、皆が楽しめる音楽会になりました☺️


#なごやか音楽会

#温かくて平和な時間

#ほっこり

#ウクレレ発表

#みんなで楽しむ