今日はまりりんさん企画の、なごやか音楽会でした~写真がたくさんなので、まずはケーキから🍰

久しぶりの大人数だったから、何にしようと考えるところから楽しくて‼️張り切ちゃいました😆




今日のラインナップは、手前から時計回りに 

久しぶりに作ったスワンシュー(好評でした‼️)

新作タルトシトロン

オレンジとヨーグルトのゼリー

ブルーベリーヨーグルトムース

(友人の)手作りマーマレード、クラッカーのせ

ガーリックトースト

プリン

ミロワールショコラストロベリー

まんなかの、イチゴのロールケーキ🍓


でした🍰もっと暑くなるのかとさっぱり系多めにしたけど、意外に涼しかった😅

音楽会はじまったら熱気で暑かったけど😆









先にケーキを召し上がって頂いてからの音楽会🎵

このときは9人女子ばかりで、女子会😆



何から食べようかと皆さん迷いながら😁

美味しいと笑顔で召し上がって頂いてる風景が何より幸せ🍀です。

喜んで召し上がってもらえる方がいらっしゃるからケーキを作れるんですもんね‼️

企画してくれたまりりんさんに感謝です♥️


このときから、なごやかで笑顔いっぱいでしたが~

音楽会はさらに楽しくステキなひとときに🎵






最後のはひろこさんが頼んでくれたスイーツボックス🍰抹茶シフォンも入ってます☺️

ご注文ありがとうございました‼️


続く~



#津市ケーキ教室

#音楽会

#ケーキプレート

#手作りケーキ

#笑顔いっぱい

#ありがとう