今日は午前中カフェ打ち合わせにいって(またそのことは後日書きます)、  


急きょ西宮こら兄夫婦と姪っ子が来るというので、母の日のケーキを持って実家へ。 








お昼は、先週も息子と行った大黒屋😆
いろんなメニューがあるから飽きない、今日は彩り御膳で🎵色々少しずつ、美味しかった‼️ 






そのあと実家でお喋りしてたら、おばさんや従兄、その娘ちゃんもきでめっちゃ賑やかに。もう正月も集まることないから、こんなに実家に人がいるのは久しぶり~一緒にケーキも食べて、両親とも嬉しそうでした☺️




 あ、治一郎のお菓子は義姉さんから、美味しいそうです‼️ありがとう~ 


 長時間になっちゃったから帰ってからが大変!まだまだ明日の音楽会の準備中しなきゃです🎵 


 でもさっき、置き配で、娘から母の日のプレゼント届いて‼️
私が息子の部屋で前に使ったのを、よかったから欲しいなあと言ったの覚えててくれて♥️ 








パパにネットで買っといてねと言ったのに、なかなかポチっとしてくれず(ネットの買い物はパパ担当)~だからめっちゃ嬉しい🎵😍🎵 


 ちょっとやってみたけど気持ちよかった‼️
丸いのだけかと思ったら、いろんなアタッチメントがあった~使いこなせるかな😆 


 バタバタの1日だったけど、楽しかったし、嬉しかったなぁ。娘の気持ちに感謝♥️ 


 #母の日プレゼント
#母の日ケーキ
#ありがとう