今日はリベンジランチ‼️ 


前に友達が予約してくれてたのに体調くずして行けなくて。 

そのことを友達に話したら行きたい‼️となって、頑張って予約の電話、60回かけました😂 

こんなの人生はじめてかも😆 

すぐ埋まっちゃうと聞いてたのでね、頑張りました~それが1ヶ月前。 


伊勢のオバタン♥️ 


















このお花畑のようなサラダをインスタでよくみてて、そしてなんと言ってもデザートがアフタヌーンティースタイル😍

めちゃくちゃたくさんの種類が少しずつ…女子には天国❓️ 

 最初のバターサンドと恋ごころ人参のポタージュスープもめちゃくちゃ美味しくて‼️パスタもスイーツも😍

スイーツ食べたらもうお腹はち切れそうで😆

至福の時間でした~最近贅沢なランチが続いたなぁ😅

美味しく頂けることに感謝です‼️


3人でのランチは久しぶり?話が尽きず笑いっぱなし、楽しいこと企画する天才の二人なのでこれからもワクワク、2人のパワーに元気もらって☺️

人生楽しまなきゃ、あまり深く考えないことがコツだそうです😆




いっぱい喋ったのにやっぱりスタバでまだまだ喋る😆ポテチ買うところが面白い😁


今日はご一緒ありがとう❤️


#伊勢ランチ#オバタン#大満足ランチ #デザートが素晴らしい#どんだけ喋る😆#楽しく生きる#深く考えないこと