今日のご注文は娘ちゃんのお誕生日にスイーツボックス、ちょうど帰省してくるとのことで‼️






 先々週?だったかな?何年かぶりに突然来てくれて、それぞれの子供の変化や今の状況お喋りして、そして本題はスイーツボックスのご注文でした~  ご家族で召し上がってくださり、嬉しいメッセージ頂きました~ありがとうございました♥️ 


 もひとつは町子さんから、娘さんのお誕生日ということでフルーツデコレーションケーキ🎂






 お婿さんのお話が面白かったです😆 

町子さんもお元気そうで何より、ほんとガンを克服されてますますパワーアップですね🎵 

今日は作らせて頂きありがとうございました♥️  



焼き菓子は昨日ご一緒してもらった友達から、私よりたくさん焼き菓子作ってて、どれも美味しいし勉強にもなる(でも食べて終わりか😂)、ほんとにレパートリー多いので羨ましい‼️
楽しみながら頂いてます、ありがとう❤️ 




最後の写真は昨日の生徒さんがとてもキレイに撮ってくれたのでお借りしましたあ☺️
お孫さんやお子さんに持っていかれてとても喜んでもらえたようで私も嬉しい🎵
ありがとうございました‼️ 



 #津市ケーキ
#ご注文ケーキ
#お誕生日ケーキ
#スイーツボックス
#フルーツデコレーション
#春いろセバスティアン
#焼き菓子レパートリー増やしたい