今日は春のスイーツボックス販売の日でした‼️



内容は直前まて悩みましたが、
・抹茶と桜のビスキュイロール
・桜のレアチーズ
・イチゴのバスクチーズ
・春色ムース
・タルトシトロン(新作)
・とろとろプリン
おまけでサブレショコラ

となりました‼️
取りに来て頂いたときのちょっとのお喋りも楽しかったです☺️



1つは新作のタルトシトロン、国産のレモン使って~上には皮をシロップ煮にしたものと、少しオレンジの皮ものせて。
すっぱめだけど女性はこれくらいのがお好みかな?
お子さんには酸っぱいかも~


頼んで頂いた皆さん、ありがとうございました‼️
明日も少しありますが。
スイーツボックスもなかなか原価があがり、今後はちょっと考えないとと思いながら😅
次は母の日くらい?とご提案頂き、作るのが好きで楽しいからやりたいんですけどね~  
うん、やっぱり楽しいことしたい‼️
いろんな形で作ることが続けられたらハッピーです♥️

今日もハッピーをありがとうございました🍀
皆様に感謝です‼️

配達のあと、パン食べちゃった、あ、1個だけです😅

明日は息子が帰ってくる🎵

#津市ケーキ
#スイーツボックス
#春スイーツ
#新作ケーキ
#タルトシトロン
#作れる幸せ