先にスイーツボックスのお知らせから☺️
来週土日9日10日、春のスイーツボックス販売しようと思ってます🍰
まだメニューは決まってませんが、桜スイーツやイチゴスイーツ、など小さめカット5個(おまけがあるかな😁)で税込み2000円になります‼️
取りに来ていただいてける時間帯は
9日11時~18時
10日11時~17時
でよろしくお願いします🙇⤵️


ご注文頂ける方はお名前、個数、取りに来て頂く日時をお知らせくださいm(_ _)m
コメント、メッセージで大丈夫です🎵
締め切りは一応?6日にさせて頂きます‼️
そして、合格おめでとう、や卒業おめでとうのメッセージクッキーはサービスで一枚お付けしますので、ご要り用のかたはその旨もご記入くださいね☺️

皆様からのご連絡をお待ちしてまーす‼️写真は参考まで、メニューに入るかどうかわかりませんが😂








今日はパパにお願いして、笠松河津桜ロードに、河津桜を見に~去年一昨年と皆さんの写真見て行きたい‼️と思ってたけどなかなかタイミングあわず、やっと今年行けた~
ちょっと風が強くて寒かったけど、キレイでした🌸
あんまり長時間はいれなかった😂





帰りに、高茶屋にある正和堂さんに寄って、気になってた和と洋の組み合わせの和タルト(イチゴと抹茶)をゲット、あとパパ絶賛だったコーヒーわらびもちと、私が大好きな栗とあんこの組み合わせの和菓子を♥️
私タルトは優しい味だけど食感も風味もよくてめっちゃ美味しかったです🎵
粒あん草餅は完売で残念でしたが、今日はひな祭りということもありお客さんたくさんでした‼️

今週はレッスン、実家の用事、カラフルコーヒーさん(7日)、お楽しみ~またまたバタバタ?
あ、体操も行きま~す☺️
今週も楽しく元気に過ごせますように🍀

#スイーツボックスお知らせ
#春のスイーツ
#笠松河津桜ロード
#河津桜
#キレイ
#津市和菓子屋
#正和堂
#今日はひな祭り🎎
#今週も楽しく