今日のレッスンは午後からで、毎月参加してくれてる可愛い親子姉妹、ママさんの学生時代からのお友達親子が初参加してくださいました🎵
はじめての中1の女の子はおうちで1人でクックパッド見ながらスイーツ作りされてるとのこと、さすがゴムべらの使い方も上手でした‼️
メニューは桜のショートケーキといちじくとクルミのクランブルケーキ🍰








生地をピンク色に、桜の花の塩漬けも一緒にやいて一気に春の気配🌸間には桜あんと生クリームたっぷり‼️
初参加のママさんには色んなところで感心、感動してもらえて嬉しかったです☺️

可愛い姉妹には毎月癒されてます♥️
今日話をしてて今年の夏で3年とのこと、お姉ちゃんが4月から3年生だもんね~早い🎵
もうほとんどケーキも1人で作れるもんね~成長も感じられて嬉しいです‼️

今日は参加して頂きありがとうございました♥️また来月もお待ちしてますね☺️


あ、貴重なお土産をありがとうございました♥️
毎月25日しかない、二軒茶屋餅の黒あん、上品な甘さで美味しかったです☺️

今週で2月終わり❓️
3月はのんびりしよう🎵

#津市ケーキ教室
#桜スイーツ
#桜のショートケーキ
#もうすぐ春
#2月も終わり