今日のご注文は先日ご兄弟がお誕生日でたのんでくれたかたがも一度娘さんのお誕生日ケーキにスイーツボックスを🍰今週はケーキ色々あったからよかったです🎵ご注文ありがとうございました☺️


そしてきのう寝る直前にインスタみてたらお友達の娘ちゃんが中学受験合格したことをしり、気になってたので夜中だったけど、今日ならケーキあるよ‼️ってメッセージしたら取りに来てくれました🎵


お母さんも娘ちゃんもほんとに頑張ってたから、お疲れさま、おめでとうの気持ちで‼️ハッピーなニュースは嬉しい、喜びはわかちあえる♥️



レッスンおわってからはゆうこりんが来てくれました‼️年明け早々体調くずしちゃったみたいで、お見舞いにケーキ、とおもって連絡したらちょうど今日ご主人のお誕生日だったらしくグッドタイミング☺️
今年初だったので上がってもらってお喋り、いろんなお話楽しかったです🎵
来月のお楽しみも出来て♥️



お気遣いもありがとうございました‼️

今週は
19日~イチゴのフォレノワール
20日14時~キャラクターケーキ
21日10時~クッキー缶レッスン
   14時~イチゴタルトと濃厚チーズケーキ

で空きありまーす🎵
お気持ちあえば是非参加してくださいね‼️

#お誕生日ケーキ
#スイーツボックス
#合格おめでとう