三重県津市でケーキ教室を主催しているみ~ゆです、ブログをご覧いただきありがとうございます音譜 
今日は小さなお子さん連れのダブルレッスンでした~音譜
写真逆になりましたが、午後からは息子君のお誕生日ケーキをつくりに~~去年も来てくれました^0^
ブドウが大好きとのことでケーキはブドウのムース&ゼリー、さらに車が大好きなのでカメヤマローソクが作ってるトミカの車のローソクを持ってきてくれて(こんなのあるんだね~)、それを乗せたら豪華なケーキにショートケーキ
メッセージはママさんご自分で書かれました~~もうすぐ幼稚園に入園、ママは寂しくなるけど、たくましくなるね^0^幼稚園バスが楽しみだそうです♪楽しい幼稚園生活になるといいね!!
 
 
 
午前中は前の公園に遊びに来てる親子2組、お二人とも転勤族で津に来られたとのこと…初めましてのK ちゃんは神戸出身でやっぱりなんか嬉しかったです‼️娘ちゃん、とてもしっかりしててケーキ作りも頑張ってくれました🎵6ヶ月の赤ちゃんも1歳の男の子もお利口さんでした☺️
 
 
あー、今日も可愛い子供たちに癒され幸せなひとときでしたドキドキ
じぶんの子供が小さかったころはこんな心の余裕がなかったかなあ?
あと一年で息子が家を出ていくと思ったら何だか複雑な気持ち…年明けて3ヶ月もあっという間だったから一年もあっという間だろうなぁ…
明日から4月、去年のことを思ったら、レッスンできる幸せを噛みしめながら、皆さんに感謝しながら、楽しんで頑張りたいと思います照れ
今日は参加して頂きありがとうございました~~またよかったら作りにきてくださいね音譜
 
久しぶりにライン@のQRコードです、友達追加していただけると嬉しいですラブラブ
さ、明日はコラボでサイドフリルバッグ、2つ目作るの、楽しみですドキドキ