三重県津市でケーキ教室を主催しているみ~ゆです、ブログをご覧いただきありがとうございます‼

 

もうこんな時間??まだ明日の準備ができてない・・・ちょっと焦ってますアセアセなので今日は簡単に~想いはいっぱいあるんだけど!!

今日は今年の4月5月、タイヤキにの、で一緒だったタイヤキ娘5人で、おつかれさん会!!お久しぶりの寺子屋さんで~~女子が大好きな小鉢がたくさんドキドキどれも美味しい~~1階も2階も満席^0^すごい人気です音譜

色々、いろいろあったけど、今となってはいい思い出、そしてこのメンバーでできたことに感謝、コーヒーで乾杯!!あのときがあるから今がある!!この年になっていい経験をさせてもらいました~~ほんとにありがとうドキドキ
今は時々一緒にコラボしたり、それぞれの分野でみんな頑張ってますニコニコ
私はあのコロナで教室もなかったときに、このタイヤキやさんがあって逆に救われたかも・・・来年はもっともっとみんな活躍できますように照れそしてたくさんの方を笑顔にできますようにドキドキあ~~それにしても今日もよく笑ったね爆  笑
きょうちゃんからのお土産、きょうちゃんお気に入りのラムネ^^ラムネなんて何年ぶり??ありがとうドキドキ
そして夕方はにじはまさんがレモンをもってきてくれたり
りえちゃんからは渡り蟹をいただき・・・夕飯に。「蟹をしめる」って私知らなかったわ^^;息子とパパがおいしそうに頂いてました~~茹でた後、写真とるの忘れちゃったアセアセりえちゃん、ありがとう!!また来年ゆっくり会いたいですドキドキ
では明日もお楽しみが増えたけど、そのまえに準備~~明日は今後何回かあるブッシュドノエルですショートケーキ
楽しんでもらえますように^0^