三重県津市でケーキ教室を主催しているみ~ゆです、ブログをご覧いただきありがとうございます‼

今日は志摩以来、3週間ぶり?のランチ~~忘年会ランチなので、ちょっと贅沢に、前から行きたかった松阪の「和フレンチ、新上屋」さんへ!!
このお洒落な前菜、感動~~器もすごいびっくりひとつひとつが丁寧に作られてて、ほんとに美味しかったラブラブ

さつまいものスープ、優しい甘味でほっこり。。
メインは鶏のポワレ、マスタードソース~皮がパリパリでおいしかった^0^ソースもねウインク
デザートはイチゴのミルフィーユラブラブパイ生地サクサクッ!!
どれも器が素晴らしい音譜
最後のプチフールは。こんな入れ物に入ってきたの!!何もかもお洒落だわ~
開けたら焼き菓子3種、サブレとパウンド、ギモーヴかな?
いやあ、ちょっとリッチなランチではあったけど、器のこだわりや、ひとつひとつのお料理の丁寧さ、美味しさ、感動しましたラブラブ今年は忘年会いけないから、ご褒美ランチにしときましょ音譜
お喋りも楽しかった~~今年もたくさん楽しい時間ありがとう、来年もよろしくね照れ