三重県津市でケーキ教室を主催しているみ~ゆです、ブログをご覧いただきありがとうございます‼音譜

 
今日はパパが仕事に行ったのも知らないで寝てました^^;昨日まではレッスン、ご注文、コラボが重なってたので内心ドキドキ、ちゃんとできるのか不安でもありましたが。。。なんとか無事終了、よかったです!!
昨日お渡ししたケーキ、はい、ねずこ登場です(笑)昨日のコラボ企画にも参加してくれたNちゃん、最初は違うキャラクターを言ってたんだけど、途中で「もしかしたら鬼滅かも・・・」となり、「ねずこやって・・・」となりました爆  笑
ちょっと写真が光って白っぽくなってるから、もとの色と違うけど・・髪の毛の色と着物の色やら、微妙な感じが難しくて四苦八苦アセアセ全く同じ色はなかなか出せなかったですが~Nちゃんが。お孫ちゃんが嬉しそうに食べてる写真を送ってくれて私もハッピーな気持ちにドキドキ

カットするときに、「顔は切っちゃダメ」と言って顔をよけて切ってたそうですが・・最後はどうなったんだろう笑い泣き
同い年なのにもう7人孫がいるというNちゃんびっくりおばあちゃん、って感じしないけどね~~お孫ちゃんはやっぱり可愛いそうですドキドキ大切なケーキつくらせていただきありがとうございましたドキドキ
こっちのがもともとのケーキの色に近いかな?一応載せておきます^^
 
そして、昨日もうひとつは甥っ子のむすめちゃんの1歳のお誕生日を実家でするから~~とお祝いケーキを頼んでくれたAちゃん、食べるのは大人だからね、濃いガナッシュケーキ18センチのホールショートケーキこれも初めてだったかも、予想以上にチョコをたくさん使いました音譜音譜女の子ということで可愛く仕上げて~~とのことだったので久しぶりのハートマカロン、とハートクッキーものせてラブラブ甥っ子さん夫婦にも「可愛い!!」と喜んでもらえたそうです、こちらも皆でお祝いの場に参加させてもらって私も嬉しかったです、ありがとうございましたニコニコ
カシスの生クリームがあったのでたらしてみました^^
 
そしてこちらは今日のご注文、去年もたのんでくれたKちゃんの旦那様、でもケーキの好みはKちゃんだそうです!!久しぶりのモンブランタルト~~栗がちょっと小粒だったからカットせずにまるごとで乗せました!!
作らせていただきありがとうございました、皆さんにとって素敵な1年になりますように・・・
 
今週はレッスンメインです、ご注文も少し頂いてますニコニコできればご注文、日にちの余裕をもって連絡いただけると有難いです!!
土曜日は栗とお芋のタルトと濃厚チーズケーキで空きがありますのでお気軽にお問い合わせくださいね照れ