三重県津市でケーキ教室を主催しているみ~ゆです、ブログをご覧いただきありがとうございます‼音譜

今日も盛りだくさんな1日~~夜ヨガが1日勘違いしてて明日でよかった^^;
まずはさとう式リンパケアのけいちゃんとのコラボ、11時から30分の施術、ケーキタイムを挟んで5名の方に参加していただきました!!
のんちゃんの写真またお借りしましたてへぺろ
今日はスワンシューにしてみたよ、皆さんに喜んでもらえてよかったです照れ
やっぱりモンブランは外せないね~
初参加の柏木さんは前旦那様がブランチ会に参加~旦那様つながりではなかったけど、偶然参加してくださることになり。。。市議会議員やフレンテの館長など、いろんなお仕事をこなされてきたスーパーウーマン、めちゃめちゃ若い!!最近ほんとに60代、70台でイキイキされてる女性にご縁がある~~皆さん素敵な歳のとりかたをされてて、素晴らしいです!!
こちらは絵描きのにじはまさんの写真🎵
毎日写真撮ってるだけあってのんちゃんもにじはまさんもさすがです🎵
けいちゃんの施術に皆さんとても喜んで、身体が軽くなった、浸透していった~~などの感想がドキドキミニ講座もよかったです。。ゆるめるって大事なんだね!!
施術してもらう前、跡でみなさんのお喋りは大盛り上がり爆  笑いろんな話が聞けて楽しかったし、ためにもなりました~~情報もいろいろね^^新たなご縁に感謝ですドキドキ参加していただいた皆様、けいちゃん、ありがとうございましたあラブラブ
あ、これ、お土産に持ってきてくれたヒローズのバケット🥖長い❗美味しかったあ~にじはまさん、ありがとう❤️

 そのあとはFBで繋がったニットの先生ゆうこりんがご自身のお誕生日ケーキを取りに来てくださいました~~あがってお茶してもらってお喋りラブラブ
お誕生日プレートもご用意ショートケーキ
めっちゃ楽しいひと時でした~~そしてこんな可愛いアクリルたわしプレゼントして頂きましたラブラブ
私はもう何年も前からアクリルたわしの虜(笑)なんでこんなにキレイに脂がとれるのか、そしてたわしのほうが何でベタベタしないのか・・・不思議だけど。洗剤少なくてすむし、優れものです!!ゆうこりん、ありがとうございました~~素敵な1年になりますようにドキドキ
そのあとはアイシングクッキーのご注文のご相談、子供5人育ててる尊敬しかないお母さんです!!
いつもブログを楽しみにしてくださってるとのこと、ありがとうございます音譜クッキーのご注文もありがとうございましたラブラブ
 
さあ、今日から10月!!アルスプラザもオープン(11月14日にマルシェ出店します!)、今は浅田家の展示もやってるみたい、その浅田家の映画は明日から、来週中に見に行こう!!週末も来週ももりだくさん、またまた予定詰め込みすぎたかな^^;