ドキドキ三重県津市でケーキ教室を主催しているみ~ゆです、ブログをご覧いただきありがとうございます‼音譜
今日は、第1回目の『Happy ブランチ会」と称して、リンダさん、のんちゃんとのコラボ企画でしたぁ~美味しいものと音楽と、人との繋がりを楽しむ!!今日も涙あり、笑いあり…あ、一番泣いたのは私かてへぺろでもね、ほんとーにめっちゃ素敵なひとときになりました~~皆さんにも喜んでもらえたかなドキドキ

今回は初挑戦のブランチ、玉ねぎパンのサンド2種に、好評だったゴマチーズパン、マカロニサラダにスイーツはぶどうとリンゴのゼリー、桃のゼリー、クッキー2種ショートケーキ
優子ちゃんが朝畑で採って来てくれた大葉のサラダ
ブランチタイムに自己紹介タイム、ここでいろんな話が出て泣き笑い笑い泣き普段聞けないようなお話も聞けて・・・凄かったなあ。。人生経験つんだ方のお話は説得力もあるし、深い!!
 
音楽タイムはまずはリンダさんの山本リンダから~光がいい感じ!
そしてそして~~今日参加してもらった方は超ラッキー、入栄軒のマダムひろよさんが歌ってくれましたあ!!素敵な笑顔ウインク
もう歌声に酔いしれました・・・やっぱりすごい!!
めちゃ笑ってます、リンダさん見て(笑)
そのあとは皆で鼻笛で上を向いてあるこう、リンダさんもいい笑顔ウインクコロナでいろいろあるけど、やっぱり下向いてたらダメ、上を向いてね音譜
 
リンダさんのパワーでもいろんなことが吹っ飛んだ!3ヶ月前に大変なことがあったけど、それを乗り越えてここまで来た!!
でもそれも人とのつながり、ご縁があったからこそ~~私もね、誰も友達のいなかった三重県に来て20年、こんな風にワイワイ楽しいひと時を過ごせるようになったのは、出会い、ご縁があったからこそ~~1人ではできない今日みたいなこと、たくさん経験させてもらいました!!感謝しかないです、そしてこれからも、こんな時代だからこそ、コロナを否定するだけでなく、コロナがあってもできることをやっっていきたい!!皆さんのお力をお借りして・・・今後ともよろしくおねがいします、今日も皆さんの笑顔が力になりました~~ほんとに今日は参加していただきありがとうございました照れ
そしてそして、第2回目は10月15日木曜日に決定しました~~参加していただける方、募集中ですラブラブ
こんな可愛い写真撮ってくれてたのでお借りしました^^
明日9月のレッスン日程また更新します、ちょっと桃がめちゃくちゃ高いので、桃まるごとケーキ、を販売すると800円以上になるので今回はやめておきますね汗
 
さ、今日から9月!!夏の分、秋はもうちょっと楽しめるといいな照れ