三重県津市でケーキ教室を主催しているみ~ゆです、ブログをご覧いただきありがとうございます音譜
今日はブログ2つに分けます♪
まず昨日夜は・・ほんとにひさっしぶりに外飲み。。しかも久しぶりに感動したお店でした!!松阪城跡にある「カフェバー、月見やぐら」・・・行く前からのんちゃんの記事を見て絶対好き!!って思ってたけど、行ったらもう通いたくなりました(笑)ちょっと遠いからなかなかフラッとは行けないけどね。。
夜のロケーションも素晴らしくて、ほんとは外を予約してたけど、まさかの大雨笑い泣きでもカウンターに座って色々お話も出来たので1回目は中でよかったかも^0^嬉しいのがワインと日本酒が飲めること、そしてガッツリメニューではなくてチョコチョコメニュー、あんまり食べなくていい私にはピッタリ!

くるくる豚、
アヒージョ
月見プレート、だったかな、3人前。
 
月見田楽
3杯目迷ってたらめちゃめちゃ貴重な日本酒があるとのことで・・
「6」というお酒、ほんのり甘くてフルーティ、これはやばい。。
お猪口の底がこんなことにびっくり
ひとつひとつ、器もセンスがひかってます。
ロースとビーフと生ハム!
店内はほんとにお洒落、木の香りが心地よい・・
お料理も器も、店内の雰囲気も、多分お外も最高なロケーション、でも一番はオーナーのお人柄ですね♪女性がオーナーでワインを飲めるお店ってなかなかないけど、あんな素敵なオーナーだったらほんとに通いたくなる!のんちゃんご夫妻が常連さんになるのも分かります照れ昨日はのんちゃん、きょうちゃんとはじめて3人でご飯(飲んだのは私だけでした笑い泣き)、そして最後にのんちゃんの旦那さんも合流して楽しいひとときでした~~8時半ラストオーダー、9時には閉店なので電車の心配はしなくていいけどね。。昨日はきょうちゃん家まで送ってくれてありがとうラブラブ
ほんとに素敵なお店に出あえて、久しぶりに贅沢で心地いい時間を過ごせて幸せでした。。。のんちゃん、きょうちゃん、ご一緒してくれてありがとう!!これみて行きたい方たくさんいるだろうなあ~カウンター6席とあとは外なので是非予約してくださいね♪昨日は帰りたくなかったわ(笑)また来月も行きたい~~ラブ
いや、きっと行くだろうなてへぺろ月曜日お休みです!
コロナ騒ぎ以降はじめての外飲みは感動のひとときでしたラブラブラブラブ
 
月見やぐら 松阪市殿町1538-1 09060942460
11時~15時  17時~21時
貸切のときもあるから確認してくださいね^0^
 
昨日は感動冷めやらず・・・だったけど今日のスイーツボックスのケーキがまだ出来てなかったので、帰ってから作りました~~美味しいお酒だったので今日も体調はスッキリ、よかったです音譜