三重県津市でケーキ教室を主催しているみ~ゆです、ブログをご覧いただきありがとうございます音譜
今日は特別なお誕生日ケーキを作らせていただきました~!!以前ブログでもご紹介したことがあるけど、「幸せポロリドキドキ」という屋号で自然のものでブーケなどを作られてる作家の、桑木雪美さんのお誕生日に、その妹さんからのご注文^0^おねえちゃんが大好きな、ミーのクッキーでラブラブ前回はスヌーピーだったね、とても気に入ってくれてる春色イチゴロール特大サイズ、3回目のご注文です!!

ミー、初めてのご注文でした^0^

色んな目の表情があるのね~
ちょっとイジワルそうな感じが可愛いドキドキ喜んでもらえたかな~
そしてそして、その雪美さんご本人からもご注文いただいてました、同じ特大ロールケーキで、お世話になった方に感謝の気持ちをこめて召し上がってほしいということで。。
幸せポロリドキドキのクッキーも一緒にニコニコ
その雪美さんからお礼のお手紙がついてて・・・そこに書いてあったのは、最初難病が分かったときに、50歳まで生きられるか分からないという診断だったこと、でも名医に出逢ってオペをしてもらって少し進行がゆるくなって今日51歳のお誕生日を無事迎えられたとのことです、、出会いと支えで今を生きられることが本当に幸せだと。。。なんかジ~ンと来ちゃいました汗誕生日が来ることが当たり前のように感じてた私、今このコロナ騒動もそうだけど、当たり前の日常を過信してたなあって。毎日毎日生きることに一生懸命なゆきみんさんのお言葉が心にささりました。
姉妹で頼んでくれた春色イチゴロール、私にとっても忘れられない1日となりました。。。姉妹の夢を聞かせてもらい、そこで私のケーキを出したい、とのこと。涙が出るほど嬉しかったですラブ
改めてお誕生日おめでとうございます、こちらこそケーキを作らせていただきほんとにありがとうございました!!お2人の気持ちとお言葉で私も元気をもらい、これからも頑張れる活力に^^素敵な1年になりますようにラブラブ 
あ、ゆきみんから手作りプレゼントいただきました、レモンもついてめちゃめちゃ可愛い‼️ありがとう❤️

今日のレッスンは昨日と同じイチゴとチーズのフレジェ風でした~~約1年ぶり??ケーキにも感動していただき嬉しかった、お話もとても楽しかったです、参加していただきありがとうございました!!
 
さ、明日はタイヤキカフェにの、楽しみま~す音譜