三重県津市でケーキ教室を主催しているみ~ゆです、ブログをご覧いただきありがとうございます音譜
昨日は大忙し、娘の成人式の着物を決めてから、昨日がお店の営業日としては最後だったリンダさんのカフェへ!!1年前、オープンしてからランチとコラボでケーキ出させてもらったり、ケーキ販売させてもらったり、音楽のイベント楽しませてもらったり・・・ホントに楽しくて素敵な時間を過ごさせてもらいました音譜
最後のランチ、赤いウインナー、久しぶりウインク

 
なにかのときに当たった券、最後に使えました~~豚バラのえのき炒め、めちゃめちゃ美味しかったラブラブ娘もお気に入りでした!!
このメニューには定番の歌と踊り?があって。。。これも最後に見れてよかったドキドキリンダさんときょうちゃんの最強コンビ音譜
のんちゃんのピアノとれいちゃんのギター、
ゆうすけ君の歌・・・
朝からずっと忙しかったって。
書きたいことがたくさんあるけど長くなるので・・・昨日思ったのは、ほんとにリンダさんが皆から愛されてるということ音譜でもそれはリンダさんがみんなに大きな大きな愛を与えてるから!!ってことなんだよね~~あふれんばかりの愛と想いがこのお店に詰まってて、ここにくればリンダさんときょうちゃんに会えて、優しくあったかく、そして笑顔に、元気になれる!!歌だけじゃなくて、人柄そのもので元気にしちゃうってすごいよな・・尊敬です。。
昨日は娘を愛知まで送らないといけなかったから最後までいれなくて残念でしたアセアセ
このお店は終るけど、また違う場所でまたリンダさんときょうちゃんの笑顔に会える!と思ったら、終わりじゃなくて始まり、次のステージに向けて扉を開けたんだよねニコニコしかも次は私の大好きな「たい焼きラブ」だなんて。。毎日何かしら粒あん食べてる私には嬉しすぎるラブラブオープンは今月末29日だそうです、買いに行こう!!皆さんも是非~~ってまたちゃんと場所聞いてお知らせしますね音譜これからのリンダさんときょうちゃんを応援しま~すウインク