こんばんは、津市でケーキ教室「Reve de mi-yu」をやってるみ~ゆです音譜ブログをご覧いただきありがとうございますウインク
わ~~っ、もう9時だ汗まだまだ明日の準備が終わりません・・・今日は安納芋のモンブランとコーヒーマーブルチーズのレッスン、同じ小学校区内の常連様、4名様が来ていただきましたラブラブ

芋クリームを絞るときは皆さん息がとまりそう?なくらい集中してめっちゃ静かに笑い泣き
お一人はコーヒーが苦手なのでプレーンなチーズケーキを作っていただきました、卵白が最後に入るタイプで食感が好きですニコニコ模様もそれぞれステキラブラブ
試食はキャラメルチーズを最近フローラさんに納品してるのでコーヒーのかわりにそちらで音譜
そしてそのフローラさんからのリクエストで、新作の試作~~下が安納芋の焼き芋、上がベークドチーズケーキの2層ですショートケーキショートケーキ
見た目はシンプルですが、今の時期ならではの安納芋の自然な甘味とチーズのコク、酸味がいい感じにウインク皆さんにオッケー頂きましたので、来週月曜日納品します!
来週はこれとキャラメルチーズね^0^
自分の発想ではなかなか思いつかないので、こうやってアイディアやリクエストいただけると創作意欲もわいてきますラブラブ
再現できないのもあるけど、努力はしてみますのでてへぺろリクエストあればまたご連絡ください~~あさってのお誕生日ケーキもそうかな^^さ、明日は親子4組10名さま、1年ぶりかな?楽しんでいただけますように音譜
今日の皆様は来月土曜日また親子で参加してくださいます、今日も楽しいひとときありがとうございましたラブラブ
さ、明日は親子4組10名さま、1年ぶりかな?楽しんでいただけますように照れ