こんばんは、津市でケーキ教室「Reve de mi-yu」をやってるみ~ゆです音譜ブログをご覧いただきありがとうございますウインク
今日は見た目涼しげな1品フルーツヨーグルトゼリーと優しい味のスフレチーズケーキのレッスンでした音譜木曜日チームが作りにきてくださいました~~前回から3ヶ月ぶり?なのにあっという間びっくり
家にある材料でできるゼリー、果物はお好みです、これからの季節にはお鍋のあととかにさっぱり、もいいですねウインク
ケーキプレートには昨日アップした安納芋のモンブランも、とても好評でしたラブラブ昨日のFBみて、早速来週のメニュー決まってなかった方が、ひとつはこれを選んでくださいました^0^
パンはKさんが色々持ってきてくださったので盛りだくさん!
この、超インスタ映えのパン、ではなくてラスクですが、これは津市にある和食竜馬の系列の、パン工房 Ryoma(りょうま)さんのです!インスタか何かでみたことあったけど、本物は初めて~~そしてパン屋さんも行ってみたい!!メニューもいっぱいあるみたい♪
パン屋さん情報も教えてもらって今日も楽しいひと時でした~~参加していただき、ありがとうございました!!次回はもう来年だね。。きっとあっという間にくるのでしょう^^;
こちら生徒さんの、とても彩りよく飾ってくれました、きれい!!
そして後で型を返しに来てくれた時に頂いた、一輪のミニバララブラブ可愛い~~母の日にもらってから植え替えたらたくさん咲いたんだって~~すごい!!ありがとう照れ
今日ももひとつ誕生日ケーキやご注文ケーキ、アップしますニコニコ
明日はめちゃめちゃ久しぶりな場所へのお出かけ、雨だけど楽しみですラブラブ