こんばんは、津市でケーキ教室「Reve de mi-yu」をやってるみ~ゆです音譜ブログをご覧いただきありがとうございますウインク
今日は津市まんなか広場にてハロウィンマルシェでした~~出かける前に裏口を開けたらすんごい風アセアセでも雨よりよいのかな・・
お客さんはボチボチかなあ、1人の時間が長いだろうな~なんて思ってたら!!開店同時にレッスンによく来てくださってる方やご近所さんが来てくれて。。。そこからも風と戦いながら、お客さんにも飛んでったフライヤー拾ってもらいながら^^;ブログやFB,インスタを見てきてくださった方も・・・ほんとにもう感謝しかありませんラブ
今日も皆さんの温かさが身に沁みましたラブラブラブラブ

ハロウィンらしい飾りを、とのことで前に買ったガーランドや100均の敷物やら、大活躍^0^風でばたばたと大変だったけどね^^;
ちょっと追いついた黄昏時~
こんなきれいな夕焼けも^^穏やかな1日でした~
5時過ぎてもうお客さん来ないかな~って思ってたらふっと現れてくれたSさん、明日お出かけするからと残ってたチーズケーキ全部買ってくださってショートケーキショートケーキあまるの覚悟だったのでとっても嬉しかったです!!足を運んでくださった皆さん、ほんとにほんとにありがとうございましたラブそしてご一緒してくださった皆さんありがとうございました^0^
そしてそして・・・11月13日はあのつろまんで「お散歩マルシェ」開催します!!出店していただける方者募集中です、ご連絡いただけるとありがたいです音譜