こんばんは、津市でケーキ教室「Reve de mi-yu」をやってるみ~ゆです音譜ブログをご覧いただきありがとうございますウインク
今日はまた午前中のんびり?しちゃったから、午後からバタバタしちゃいました、今もまだまだ明日とあさっての準備中、今日は何時に寝れるかな^^;
今日のご注文はふたつ、おひとつはインスタからの初めて連絡くださった若い女性、彼のお誕生日ケーキだそうですドキドキフルーツアレルギーがあるんだって、なので気になってたチーズケーキで!とのこと、嬉しかったです爆  笑

お口にあったかな~そしてもうひとつはスイーツボックス、先日ラポルトの周年祭で初めて歌声を聞かせていただいて、魅了されたKさん、ご実家への手土産にご注文くださいましたドキドキあれまた変なの入っちゃった^^;
お父様が大のモンブラン好きとのこと、Kさんもケーキ作りとてもお上手らしいけど、モンブランだけは手作りされないので頼んでくださったそうです照れめちゃめちゃ嬉しいラブラブそしてお父様からも凄く美味しかった、とご連絡いただいたそうです音譜どちらもご注文いただき、ありがとうございました!スイーツボックスはご予算やご希望の個数によって詰め合わせていただきます、日によってはケーキが少ないときもあるので数日前のご連絡がありがたいです!!今日もブログを見ていただいた方からご連絡いただき明日取りに来てくださることになりました、小さいのチョコチョコ、が人気ですショートケーキ
今日は急遽午後から、和奏カフェさんにて打ち合わせ、ヨガのきよちゃんも来て・・・11月のイベントについて音譜
来週月曜日にまたレッスン日程アップしますが、11月はイベントが多い!珍しく出店は3回です、そして和奏カフェさんでは、15日にきよちゃんの子宮美人ヨガのお話の後に秋のスイーツプレートやりますドキドキ皆さん是非是非食べに来てね~~モンブランももちろん入りますよ爆  笑和奏カフェさん1周年ウイークです、盛りだくさんですよ!!またチェックしてくださいね~
これは3時前だったからもう開いてないとだろうなと思って前を通ったパンドールさん、まだ開いてたから入ったらほとんどパンはなくて^^;おやつに買いました~~屋食かなグラサン
さ、明日はレッスン、夜はお楽しみ、あさってはコラボ、その間にご注文です~~さ、まだまだがんばろ♪