これは~本物!?じゃなくて、

ハンドメイドのフエルトケーキですico61

今日一緒にランチに行ったお友達が、私のために作ってくれましたico17

ブログを見てくれて、オレンジチーズケーキの写真を見て
「これにしよう!!」って作ってくれたそうですico63

うれし~~~いkao06本物そっくりico4


また私の愛すべき、ケーキ雑貨が増えましたico72ありがとう。

お友達とランチに行った場所は・・・

cafe cocoroさんicon28

「テリヤキチキンと和風野菜のベーグルサンド」
「きのこのクリームシチュー」

ほ~んとに美味しかったですうface02
テリヤキのお味と新鮮野菜のバランスといい、
きのこと野菜たっぷり、味の深いシチューでしたico74



美味しいコーヒーと、ベーグルのラスク・・・ゆったり、穏やかな時間が過ぎていきました。。。幸せなひとときico18

お二人の優しい笑顔と、心地よい空間が、また何よりのごちそうでしたico9

明日で9月も終わりかあ~ブログに始まり、ブログに追われた1ヶ月でした^^;
でも、とても充実してましたico64