こんばんは | みーちゃんのブログ

みーちゃんのブログ

小学6年のみーちゃんです☆
ダンスが好きでいつも元気が取り柄です♪
よろしくね☆

みーちゃんは、今日からテスト発表笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張ってもらいましょニヤリ



テンション上げて勉強に取り組めるように、こちらに行ってきましたおねがい
みーちゃんが大好きなE-girlsのイベントひらめき電球
優先エリアに当選したので、わりと近くで見れたウインク
{EF71C04C-636B-4DCB-911C-F540F64C7531}




トークも楽しかったし、みんな可愛かったラブ
{543C719E-FD9B-4D26-88B4-F08B48673176} 


滞在時間2時間くらいで、母的にはアウトレットとか見れなくて残念だけどえーん
またの機会のお楽しみにしようビックリマークビックリマーク



お土産に買った大手まんぢゅうをいただきますニヤリ
{70D3512B-1695-4AE7-8C8A-C6648F65548E}