楽しかった! | みーちゃんのブログ

みーちゃんのブログ

小学6年のみーちゃんです☆
ダンスが好きでいつも元気が取り柄です♪
よろしくね☆

土日のお出かけは、父さん留守番してたから今日は、父さんの希望で一鶴ニヤリ生ビール
とりめし、大好きおねがい

{5EC5F43A-59B2-4AD9-89BB-A40EB3436537}


ランチョンマットが新しくなった!!
ASOKOでたくさん買いものしたニヤリ
友達にお土産も買って、今日渡したら喜んでくれたラブ


昨日は、神戸ウインク
{CBC8A2D9-097B-483B-8FE9-FADFA147F937}




{D9F4DA6B-A68A-44F3-ABB2-F0D43266FBC5}



ポートタワーに登ったり
{DF388F7B-1CE4-4FC6-8815-6F7397B207C3}




南京町にもたぶん初めて行った!!
{C2D4AECB-A795-44C5-968C-E38CED8A061D}



夜景も見て帰ったよウインク
{8E090405-326C-465C-BF31-6A6B5887B882}




{3CBB0BA8-121B-41E8-8D80-4A40FB553B15}




るなえま、2日間ありがとう100点ルンルン
また遊んでねーーーおねがいピンクハートピンクハート



今日のE-girlsの発表ガーン
萩花がE-girls抜けるん、さみしいえーん
最後のLIVE行きたいのに埼玉だけしかないやんショボーン
せめてLIVEビューイングに行きたい滝汗
チケット当たりますようにお願いお願いお願い