おはようございます花





ウチで育てている

ホヤカーリー 

小さな時から育てて

少しずつ成長してましたが

昨年は物凄いスピードで

蔓が伸びました





そして


今年はやっと


花座が付きました❣️




キャ〜飛び出すハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




まだまだ変化はない様ですが

記録していきたいと思います❣️




見てやって下さい照れ







一度、花座が付くと

毎年同じ場所から

花が咲くようです飛び出すハート


あの花が

ウチで見られるなんて

嬉しすぎるラブ













付いてるのは

ひとつ

なんですよ



ひとつでも

大騒ぎですw


4年育てて

やっとですから






蔓が伸びて花座かな、と思ってると

ハート(葉っぱ)だったぁ〜爆笑

を繰り返してましたから

喜んでおります飛び出すハート




今日は

ホヤカーリー (ハートホヤ )の

花の記録 ① 

でした






と春に買ってきた

多肉をひとつ










フィオナ



ナチュラルキッチンで

3個セットでラッピングして

売ってるのに

この子だけ1つ置いてあってガーン

きっと他の2つは

蒸れて駄目になったんだなぁと

思って爆笑



最初はもっと

成長点迷子?状態

だったんですよ爆笑



大きくなってくれたら

いいなスター




最近は

デカベリアに

惹かれておりますラブ








では又ねハイビスカス






ご訪問ありがとうございます虹