こんにちはカエル





昨日は1日雨でしたが
今日は曇り空です曇り





半年以上もほぼ放置状態だった
ウチの多肉さん達
それでも
変わらずにいてくれたコや
増えちゃったコまでいました爆笑



昨年の2月
楽天でポチった多肉セット
レビューを書いて葉挿しの葉を
プレゼントってのがあって
後日送られて来ました花


3月2日*届いた日に撮影



名前は付いていませんでしたけど

お手数なのに

ありがたい飛び出すハート




それから2号の小さいポットに

植えていたのが

芽が出てきて






子株が沢山増えてました照れ



一人立ちさせて

大きくなって欲しい爆笑












あなたは女雛!?

以前ダイソーのメビナは

突然バラバラになってしまったのアセアセ











あなたは誰!?


ティチュバンス錦かと思ったんですけど

葉挿しだと斑は‥

誰か教えてくださいな






ジュレて救出して

小ちゃくなってたエボニーさん





何故か増えてた爆笑





どちらも2号ポットなので

まだとても小さいけれど

増えるのは嬉しいぞ爆笑




高級な苗なぞ一つも持っていないのチュー

それでも充分楽しめてる

多肉植物🪴

今日も癒されてます照れ





では又ねハイビスカス







ご訪問ありがとうございます虹