こんばんは



今朝はいつもよりゆっくりと

タニパトしました。

ルビネやエンジェルティアーズの花が

又、咲いてきて

可愛いです。



ドルフィンネックレスにも

蕾を発見!

ドルフィンネックレスは

ウチに来て初めて花を咲かせるので

楽しみだなぁ








そして


気になるのが







こっ・・・


これは・・


滝汗滝汗滝汗


ジュレですか?


紅葉ですか?






ウチに1つしかない


エボニーなんですけどアセアセ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き









それから


YouTubeを見ていて


偶然に名前が判明した2つ





貴方は桜竜さんでしたか





貴方は琴爪菊ですの?




合ってますか?


カット苗を買った時に

セダムをオマケで頂いて

1カットずつしかないので

増やしたいなぁ






こちらは⭐に

なるのかな

白雪爪蓮華の花が咲きました笑い泣き




これ沢山頂いたのですよ


ありがとうね爆笑










では又焼肉







ご訪問ありがとうございます