おはようございます



昨日は風が強くて
一段と冷えました~





この時の




花の相府連の





成長記録です。





カットした頭の方が



しっかり根も張ってます。




根元の方が




芽が4つ出て大きくなってきました。





反対側から






その時に外れた葉を葉差しにしてたのが




ずっとコブしか出てなくて

これがカルス化かぁ~と

思ってましたが

芽が出て来ましたクローバー



気持ち悪いかもしれないけど

アップして見ると




これ

このコブだけ出てたのよぉ~滝汗

コブも紅葉してるし


でも葉っぱが元気だから捨てないで

おいたら、芽が出た~ルンルン









元株の横から




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









それから


紹介しますルンルン


ウチのメダカちゃん飛び出すハート






どんだけ撮っても


上手く撮れないーアセアセ





修行が必要だ!?









では又ねハイビスカス





ご訪問ありがとうございますうお座