俺節 | ふわふわっとした にっき2nd

ふわふわっとした にっき2nd

ふわふわっと再浮上してみました。中の人はオトナジャニヲタです。

遅ればせながらですが
エイトの横山さん、安田さん、大倉さん
舞台お疲れ様でした。

千秋楽の前日の6/29、ヤスくんの俺節を観てまいりました。

オリックス劇場にて!

私の周りは、若い安田担さんが多い!先に観に行ったお嬢さんが
「ヤスが痩せすぎてて泣けた」と…

ヤスくん、ほんまに痩せてたえーん
自分を追い込んでくみたいなこと言ってたもんね。

ヤスくんの演じるコージが小動物的でかわいかった。津軽弁は時に通訳つけてほしいくらいわからなかったけど、
いつものエイトのヤスの声も歌いかたも心地よい感じで好きだけど、
俺節での歌声は迫力あって、上手かったよー
小さな身体で濡れながら熱唱する姿には胸熱ううっ...
ほんとにお疲れ様。

福士誠治くんのオキナワは、劇中の見た目みやぞんなのにかっこよかった。さすがだわ。
シャーロットさんは絵にかいたように綺麗!声も綺麗 (おおーっ朝ドラのエリーさんだーって)

出演者さんが、うまい人ばかり、コージを取り巻くキャラクターが濃すぎて魅力的!!実におもしろかった!笑いのなかでコージとテレサの関係はどうにもせつない。

ストーリーが平成2年頃なんですね

十数年前にアイドルだったイクヨさん(高田聖子さんすごかった)のデビュー曲なんか聞いたことある??
『クリーミィーまみ』のテーマソングやないかーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
続き歌えるよー  若干BBAだよー(小声)
と思ったら、演出の福原さんは同年代やった

観劇後…
梅田の地下を歩いていたら
吸い込まれるよーに串カツ屋さんへ!

オススメの8本コース!

不馴れなぼっち客だから、お店の人も親切にオススメのタレとか教えてくれて、めっちゃおいしくて顔がほころびました!
飲んでるものはチューハイとかわいらしい(笑)

ジャムツアーも始まりました。エイトの皆さんが無事に最終日を迎えられるようお祈りしながら、私も楽しみにしております!