Wat's Up! | ふわふわっとした にっき2nd

ふわふわっとした にっき2nd

ふわふわっと再浮上してみました。中の人はオトナジャニヲタです。

相方ちゃんと前々から気になっていたインド料理店でランチ!

クーポン持参でワンコイン!!いえーぃ

グリーンカレーとトマトチキンカレー 
ナンがもっちもち

美味しかったでインドぉ~
オーナーさんネパールの人だったとあとで知る

そして、地元のスーパーをうろうろし、
相方ちゃん家に居座り

夕食は高級なお肉にあやかる(笑)

グラムいくらするんだろー?すき焼き肉照れ
アザ~っす
あぁ、至福である。

久しぶりに運動しに行こうかと思ってたけど
おうちに帰って寝てしまったo(__*)Zzz
ダメ人間

この日、地元のスーパーで
大好きなパイル生地のルームウエアをお買い上げ!


what's up?
といえば…
 SMAP 
 
相方ちゃんと反応www
今年の夏はワッツにつつまれときます。
久しぶりにワッツ着てのキャプテンの声聴いておこうかな!