喘息カード | 4匹4色4にゃんず。+わん。猫と犬と快適に暮らす家づくり

4匹4色4にゃんず。+わん。猫と犬と快適に暮らす家づくり

猫の事、犬の事、日常の事、おうちの事を♪



咳が止まらんのですっ💦


ので、外出時はこんな物を身につけております






病院の待合室でも何度か咳が出てしまい

前に座っていた女性が何度も振り返りあからさまに嫌な視線を感じるなぁ…😢と思ったら遠くの席に移動されてしまい😭

ちゃんとマスクもしてたし、頑張って咳が出ないように我慢してたけどこればっかりはどうする事もできず💧

本当に申し訳ない😭😭😭




せっかくマスク解禁になったのに

私は無理だな…こりゃ💧





♧♧♧




今日はわんこ達のスクールDAYなので

学校に送り届けてからすぐに

バタバタと大掃除❗️床拭きもしてスッキリ✨

後からカーペット敷かなきゃ💦


現在はわちゃわちゃドタバタわんこ達の為に

大きなテーブルや余計な物を置かずに生活しております😅

テーブルがなくても意外に不便でもないし






別部屋に置いていたキャットタワー?ハウス?だけはリビングに移動してきてみた❣️




さーて、15時半になったらわんこをお迎えに行かなくちゃ🚗




バッグにこれ着けてねw






♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧




パパにだけは「あむっ」な金之介w






ではまた
 (●・ω・)/