喘息? | 4匹4色4にゃんず。+わん。猫と犬と快適に暮らす家づくり

4匹4色4にゃんず。+わん。猫と犬と快適に暮らす家づくり

猫の事、犬の事、日常の事、おうちの事を♪






シャワー🚿中のパパ待ちをするにゃんわん🐾




待ってたって別にいい事があるわけでもないのにね😌

これぞ無償の愛♡

ってやつ?知らんけどw

約一匹全く待ってなかった女がおりますが、麻鈴さん

そこに愛はあるんか?笑






♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧





ここんとこ二週間あまり

夜になると咳が止まらず寝不足が続いてて💧

日中もなんとなく息苦しさはあるものの

熱もなければ鼻水もないし、喉が痛いわけでもなく

ただやたら疲れやすくてなんだかなぁ…と思いつつもダイエットで体重落としたせいかなぁ?なんて普通に?過ごしてたんだけど

やっぱり咳で眠れないのは辛すぎるので、うちの家族全員が長年お世話になっているかかりつけの病院に行ってみたら…






喘息

ですって💧



そういえば子供の頃小児喘息だったけど

中学生になる頃には症状も出なくなり薬も必要ないくらいまったくもって普通に生きて来たからすーっかり忘れてたけど

今更ですか〜っ😭




私「でも先生…私先月人間ドックうけて花粉とハウスダストのアレルギーはあるけどその他はどーっこも悪くないって言われたばかりなんです〜😭



先生「あのね、人間ドックで頭のてっぺんから足の先まで異常なし!ってなっても喘息は人間ドックでする検査ではわからないものなんですよ😅」




へー

なるほどー🤔

そうなんだー💡



って感心してる場合じゃなくw






処方薬を出していただいて帰宅しましたとさ💊

とほほ😮‍💨






ま、とりあえず

コロナじゃなくて良かったわ✨

え?そこ???www



ではまた

 (●・ω・)/