いつもありがとうございますラブラブラブラブ

心が震える幸せな世界を創る
ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜


❤️はじめましての方はこちらをどうぞ。


❤️自分の声と歌で
エネルギーを調えて
ありのままの私で生きるレッスン

『人生が変わりました♡』
『最高のタイミングで
必要なことが起きています♡』
『私は愛される存在だとわかりました♡』
という嬉しいお声を頂いてます♪

 


理由シリーズ続きます😆


私が内観をする理由は


自分を知るため


自分のやりたいことや気持ちを後回しにして

周りに合わせてきてしまっていたから


自分のことが全然わからなかったんだよね😆



嫌なことされてても

私が悪いと思って謝ってたし


周りに合わせて流されてたしね。


私の人生そんなもんだと思ってた😆




自分のことがわからなかったから

全然自分のこと見てなかったから


今は内観して

自分を見てあげる🎵

自分に注目して大切にしてあげてる🎵


自分を知るとね、


自分の好きなものがわかって

あれが良いな

こうしたいなって望みが出てくるんだよ❤️




望みが出ると

その望みに向かって

行動することができるから

自分の人生を自分で作ってる!

って実感できるよ❤️



望みが出て

行動に移すときも

内観するといいよ!


内観して自分の思い込みや

気持ちがわかると

行動するのが軽くなってくるから!


いっぱい行動できると

経験出来ることが増えるから

人生ますます楽しくなるよね❤️






ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ