いつもありがとうございますラブラブラブラブ

心が震える幸せな世界を創る
ソウルヒーリングシンガー
 みゆきです 音譜


❤️はじめましての方はこちらをどうぞ。


❤️自分の声と歌で
エネルギーを調えて
ありのままの私で生きるレッスン

『人生が変わりました♡』
『最高のタイミングで
必要なことが起きています♡』
『私は愛される存在だとわかりました♡』
という嬉しいお声を頂いてます♪

 




今、ちーちゃんとひとみんのオンサロ『gift』

に入ってて、


質問のスレッドがあるんだけど、


ビジネスと全然関係ない質問を書いたの。


前置きをして(これはちーちゃんが教えてくれたから実践してみた)


《こんなことここに書いて良いかわからないけど、

カリスマ主婦になりたかった(過去形😆)

どうしたらなれますか?》


🤣🤣🤣


あー、恥ずかしい。





義理のお母さんが

まあとにかくなんでもできる人


私のお母さんもなんでも早くできる人。


それが正解って思ってたから

何にもできない私は頑張らないとと思って頑張ってたのね🤣


それでさ、

ビジネスと関係ない質問に

ちーちゃんもひとみんも真剣に答えてくれて


あと、ちえみちゃんのコメントが気づきになったりして

わかったの!


私はできない自分を❌にしてた。


片付けできない

お掃除できない

家事できない


だから、出来るようにならないといけなくて

カリスマ主婦になりたかったんだ🤣


(もーやだ、恥ずかしい🫣)





昨日、久しぶりにこんまりさんのお片付けの動画をみて

丁寧に洗濯物を畳んでみた!


そしたら、めっちゃ心地よかった!

こういう風に丁寧に暮らしたかったって思い出した😆


カリスマ主婦になりたいわけじゃなかった😆


一個ずつ丁寧にやりたいだけだ。


思い出せて嬉しい☺️


ちーちゃん、ひとみん、ちえみちゃん、ありがとう❤️


ちなみに、

私はお料理が好きなのでそれはやってて

基本、ゴミ捨て、食器洗い、洗濯物、草抜きは神旦那がやってくれて🤣

掃除はルンバがやってくれてる😆

にゃは。幸せだわ😆





こんなことも質問して良いオンサロはこちら🩷  

月商2000円→400万円が叶った 情報の書き換えを伝授するのは、今はここだけ💫  4月一カ月間期間限定オンラインサロン『GIFT』 


https://ameblo.jp/seream/entry-12842260185.html



ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

ドキドキ愛と感謝と光を込めてドキドキ